SSブログ

日高英治 女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system- 買ってみた 本当に効果あるの?

日高英治さんの「女性の食いつきを10倍上げる技術〜gravity system〜
最近話題になっているね。

ちょっと興味ありです。

短時間の会話で、女性達から好意を抱かれ、
本気で口説きたい女性が相手でも、
速やかに恋愛関係に発展させられるようになるって、
本当だったらすごいよね?

SNSや掲示板とかを見ても、悪い評判はないけれど・・・。

内容と評価

女性を落とせるかどうかは、最初に出会った時に、どれだけ好印象を与えることができたか、
つまり、『最初の食いつき』で勝負の大半が決まってしまうんだって。

私でもできるかな?









最近ちょっと、メレンゲの気持ち3月末に終了などについて気になってるんだ〜。




それじゃあそのうち書きますね。



「女性の食いつきを10倍上げる技術」の公式サイトはコチラ







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。